1: 名無しさん 2017/08/12(土) 21:30:39.61
ミズノは中国でサッカーシューズの販売を拡大する。6千円ほどの低価格モデルを同国向けに企画し、中国での生産も始める。2020年度のサッカーシューズ事業の売上高を50億円と、16年度実績の8倍に引き上げる。中国ではサッカー用品市場の拡大が見込め、同シューズで10%のシェア獲得をめざす。
2: 名無しさん 2017/08/12(土) 21:31:14.29
やはり、安いと言うのは最強の武器

4: 名無しさん 2017/08/12(土) 21:36:23.28
最高品質で格安が、最高の高付加価値商品なんですよね。
高いのはボッタクリでしか無いからね

8: 名無しさん 2017/08/12(土) 21:58:20.63
中国製を通常ラインにしとくと、
日本製を高くできるんだよね。

18: 名無しさん 2017/08/12(土) 22:53:16.62
ミズノの良さって何だと思ってるのミズノの社長は

25: 名無しさん 2017/08/13(日) 00:09:11.45
なんだ、ただの目標か
今の売り上げが6億ちょっとしかないのね
6000円でも高いと思うんだが

26: 名無しさん 2017/08/13(日) 00:27:41.46
プレミアム製品は日本で生産して
その他は中国でいいと思うよ

日本にこだわってたら低価格のコピー商品に駆逐されるだけ

28: 名無しさん 2017/08/13(日) 01:19:59.39
へー、
中国ではランニングが流行ってて
ミズノが人気だと聞いてたけど
サッカーシューズにも手を伸ばすのか

33: 名無しさん 2017/08/13(日) 10:48:56.12
またネトウヨが買える物が減ってしまったね。

34: 名無しさん 2017/08/13(日) 11:05:12.80
いまやどこも中国製だから質さえ維持していれば問題ないが

6000円が低価格帯かよ…。ミッドレンジだろそれ。

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1502541039/